2017年5月22日月曜日

#16 のりたま・サンチュ・鶏のから揚げ・ウインナー


「サンチュ」って見栄えはいいが、実際食べる時に電子レンジでチンすると、縮む?ペラペラになる?ようで「ちゃんと野菜も食べたぞ」感がない。安上がりなんだけどね。

閑話休題。

今年の春大学を卒業して、めでたく埼玉で社会人となった次男から昨日ラインがあり、どうやらついにマイカーを購入した模様。ホンダのライフらしい。中古の軽だろうけど、1台目としては十分だ。ホンダは壊れにくいイメージもあるしね。昔トゥデイ乗ってた時にもそう思った。それにしてもあの次男がねぇ。自転車もろくに乗れなかったあの子がねぇ。時のたつのは早いものです。

まあとにかく、事故でけがしたりしないように願うばかりだよ。

あと、次から野菜はレタスかサラダ菜にしよっと(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿