2017年5月5日金曜日

#5 チャーハン・レタス・丸大ハンバーグ


定番化しつつある「丸大ハンバーグ」だけど、子供のころから「ハイリハイリフレ(意味不明)…大きくなれよ~」のCMでおなじみだった。ただ、同じジャンルの商品に「イシイのハンバーグ」ってのもあって、なぜかそっちの方が私にとっては馴染み深い気がする。

以前食べ比べたことがあるが、懐かしさもあるのか「イシイの…」の方がジューシーでおいしかった。お皿に残ったソースを最後までなめたのも「イシイの…」だった。

では、なぜ今、私はあえて「丸大…」を選ぶのか。答えは明確だ。それはただ


安いから


である(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿