2017年7月3日月曜日

#43 おかか・サラダ菜・チーズでるソーセージ・シューマイ


チーズ入りウインナーも各社から出ているが、今のところ「サガミハム」のものが一番うまい。当ブログでも#2から登場している最古参(?)だ。しばらく近所のスーパーで見かけなくなってしまったので、昨日久しぶりに見つけた時は、思わず手にとってしまった。


この「サガミハム」というメーカー、ホームページを見ても、結構本気度が高そうで好感が持てる。ハム・ソーセージづくりにわりとこだわってる感じ。創業大正13年というから、なかなかの老舗でもある。

まあ御殿場出身の私からすると、地元の「二の岡ハム」は絶対譲れないけどね。


男の弁当ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿